webデザイン関連
PR

居酒屋サイトの進捗

hirotomo

横浜市の野毛という有名な飲み屋街があります。

そちらに位置するある居酒屋さんのサイトを作っています。

よくあるダークな色をした居酒屋サイトではなく、白を基調としたものが作りたくてシンプルにしてみました。

ただ画像がきちんとしたものがなく、加工はしているのですがそれでもすごくイマイチです^^;

まだまだラフな段階ですが、少しずつ形になってきました。

お店のロゴは自分ではなかなかアイデアがなくて、デザインと同様とても難しいです。

よく見かけるものに、ロゴの下側に印影のようなものを添えたものがあるのですが、

そちらを真似て赤い印影風に「のげ」と書いて作ってみました。

スマホナビゲーションも文字が途切れていて中途半端ですが、できてきたらどんどん進捗報告するようにしています。

スマホナビはシンプルでよいかと。

太字になってますが細時でよいと思います。下が少し寂しいかな。

アニメーションは左からスライドして出現する予定です。

ヘッダーはある程度スクロールしたら出現。

このお店、実在はしますが架空サイトなのでブログにも制作工程を出しています。まだまだ勉強中ですので・・・もっとたくさん制作して様々なパターンを身につけていきたい。


本日も痺れる画像を親戚が送ってくれました!

愛する富士宮市の絶景です。壁紙級に美しい光景・・・ああ住みたい。

スポンサーリンク
ABOUT ME
そよ風
そよ風
毎日の繰り返しが最高
自分が美味しいと感じるものを食べてたら満足のアラフィフ。 野望も目標もないけど、あえて言うなら毎日穏やかに笑って過ごしていくことかな。 書くことが好きです。日々の何気ない思いをぼちぼち書いていきます。
記事URLをコピーしました