webデザイン関連
PR

カラーピッカーの表示がおかしいの解決法

hirotomo

photoshopを動かしていて、いきなりカラーピッカーの表示がいつもと違うときの元に戻し方です。

超簡単で30秒でできます。

カラーピッカーの表示がおかしい

こんなふうになって、困惑したことありませんか?

『HSB』の『H』のラジオボタンをクリックするだけです。

そうすれば、いつもの表示にもどりますよ。

以上でした!

意外にどうしていいかわからず悩む時があると思いましたので、メモしました。

スポンサーリンク
ABOUT ME
そよ風
そよ風
毎日の繰り返しが最高
自分が美味しいと感じるものを食べてたら満足のアラフィフ。 野望も目標もないけど、あえて言うなら毎日穏やかに笑って過ごしていくことかな。 書くことが好きです。日々の何気ない思いをぼちぼち書いていきます。
記事URLをコピーしました