アイラブ富士宮
PR

富士宮の桜

hirotomo

アイラブ富士宮。

桜は綺麗ですが、富士宮の桜はまた綺麗です。

同様に富士宮に憧れる、そして田舎に憧れる方に素晴らしい写真を。

私には親戚が富士宮に住んでいて、素敵な写真をよく送ってくれます。

それを見ては、いいなあと無いものねだりをしています。

富士川かな?

ところで富士宮って車で45分ぐらいのところに佐野川温泉という、秘境的な隠れ家温泉があります。

いちど泊まったのですが、このような大きな川沿いにずーっと車で行った覚えがあります。

温泉もこぢんまりして、混んでいないしよかったです。

あわせて読みたい
自分で作るチラシ制作のポイント
自分で作るチラシ制作のポイント

奥には富士山が見えます。最初の写真は雲が多かったのかもしれません。

カメラで撮影をしていようような人が見えますね。

閑散としているかと思ったら、意外に人が多いそうです。

桜が綺麗に見える場所として、多くの人が訪れるようですよ。

いつかわたしも行きたいです。

あわせて読みたい
チラシ制作・反応があるものはリニューアルしすぎない
チラシ制作・反応があるものはリニューアルしすぎない
あわせて読みたい
HPやチラシ制作するときの、親しみやすさとデザイン
HPやチラシ制作するときの、親しみやすさとデザイン
ディスプレイ広告
ABOUT ME
ともこ
ともこ
毎日の繰り返しが最高
横浜市を中心に、個人でチラシや名刺制作をしています。 人生には感謝がいっぱいなので、感謝を返していきたい、そんな思いから「さんくすデザイン」という名前にしました。 アラフィフのパソコンとカフェ好きです。どうぞよろしくお願いします。
記事URLをコピーしました